top of page

M3秋-2019以降の活動について

歯車作曲家、regiaです。

更新が滞っておりましたが、活動自体はしておりました。

今回はその活動報告的な記事を書かせていただきます。

1.VOCALOID新曲を投稿しました!

新曲、結月ゆかりで「Lossphobia」を投稿しました。

ロックンロール。

この世のすべてを求める【強欲】のお話。

イラストはからながれ朱雀さん(@karanagare_4)

作詞はヲネマノン君

動画はkzkさん (@KZKapow)

GuitarはDyingSuitcaseさん (@DyingSuitcase)

作編曲、regiaです。

よろしくお願いします。

2.コミックマーケット97に参加いたしました!

12/31 4日目に参加いたしました。

新譜として「七大罪-セブンス-」を頒布いたしました。

先に出したLossphobiaをはじめ、7人のボカロに歌わせた7曲のオリジナル曲を

収録しております。

通販を開始しております。

よろしくお願いします!

https://r-gear.booth.pm/items/1759489

3.この声届け、月までも六に参加いたしました!

2/11 に開催されていた声月に参加しました。

新譜として鳴花ミコトオンリーミニアルバム「零」を頒布しました。

代表曲零レ唄を再mixしたverを収録したほか、新曲「後悔ライナー」を

収録。

DL販売を開始しております。

よろしくお願いします!

https://r-gear.booth.pm/items/1831002


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page